昨晩は家に帰られず。

昨日のスタッフ小川さんのブログの続きではありませんが、

結局、昨日はJR外房線が一部の区間運休となり、

二人とも帰宅する事が出来ませんでした。

 

幸い店舗の2階には

風呂、トイレ、キッチンと

十分に生活出来る環境があったので

一時避難させて頂きました。

 

朝、確かに雨は強めに降っていましたが、

長い長靴を履いて電車に乗り、

流石にここまでは やり過ぎかな、

と思っていましたが、そんな事はなく。

結果的に重宝しました。

 

ここの所、千葉は災害が続きます。

本日来られた会員様のお家も停電したり、

家の前の道路が冠水したりされていました。

 

共に頑張って乗り越えましょう。

 

スタッフ 渡邉穣