久しぶりの更新担当です!

約2か月ぶりの登場です(o^―^o)ニコ

 

小川、渡邉がいますが、いちおう、今西もスタッフでいますので

お忘れなく!!

 

さて、今日、久しぶりの一宮でのお仕事でしたが

久しぶりに会うかた、初めて会うかたと施設が賑わっている雰囲気を

見ると有難いことだと感じます。

 

私たちのフィットネスクラブの仕事は、会員様やお客様に

 

「ありがとう!」

「助かった!」

 

と、言われるのが多い仕事です。

 

それって、いい仕事だと思います。

でも、そう思ってもらえるというのは、スタッフが日々

どう施設を盛り上げていけばいいのか、会員様にどうお役に

たてばいいのかを考えて準備してそれが実行に移せて結果が出ている

証拠だと思います。

 

この2か月、私は、一宮の日々の報告を小川や渡邉からは

頂いていましたが現場の雰囲気などはわかりません。

 

しかし、2か月前よりまた一段と施設の雰囲気がよく感じました!

 

これは、小川、渡邉の頑張りもあるかと思っています(o^―^o)ニコ

 

小川、渡邉に感謝ですね(o^―^o)ニコ

 

そして、いつも頑張っている会員様にも感謝です(o^―^o)ニコ

 

スタッフ:今西寛和