惜しくも...

12月1日(日)のいすみ健康マラソンから既に3日経ちますが、今年は、いすみ健康マラソン5kmで入賞(10位以内)するという目標を掲げましたので、ちゃんと結果報告もしておきたいと思います。

 

 

結果は惜しくも11位...

 

 

しかし、順位的には惜しい感じはしますが、21分かかってしまったのでタイム的には例年の結果からすると10位以内は難しい感じでした。

 

実際に昨年の方がちょっとだけ早かったのに、17位でしたからね!

 

 

本当は会員さんのお手本になるべく、目標を掲げて計画的に行動し、達成させるという結果を残したかったのですが、残念です。

 

反省点は多々ありますが、また来年に向けてがんばります。

 

ただ、昨年、今年といすみ健康マラソン5kmに2回もチャレンジさせてもらいながら、入賞はならなかったので、一度リセットして新たな目標を設定したいと思います。

 

 

私の結果報告は以上です。

 

 

さて、出場した会員さんはいかがだったでしょうか?

 

・初出場の方

・自己ベスト更新できた方

・なかなかよい結果が出せなかった方

などなど

 

結果は、いろいろだったと思いますが、皆さん楽しく走れた様子でした。

 

また来年も一緒に出場しましょう!

 

 

FEX3030一宮は一宮町にあるフィットネスクラブです。

 

ストレッチしたり、筋トレしたり、レッスンに出たりといろいろなことができますが、走ることに興味がある方も是非ご来館ください。

 

毎年「いすみ健康マラソン」に出場するなど、さまざまなイベントも企画しています。

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あわやのりこ (木曜日, 05 12月 2019 00:15)

    素晴らしい順位にタイムでしたね。惜しい、あと一歩のお○こ!