いよいよ2020

タイトルが少々フライング気味ですが、昨日は小川くん、渡邉くんが施設の大掃除をしてくれました。

 

休日なのにご苦労様でした。

 

いつもなかなかできないところ掃除することができ、これで年をこせる気がします(^^)

 

 

また、昨日は大河ドラマ「いだてん」の最終回でした。

 

視聴率があまり良くなかったそうですが、運動、スポーツに関わるものとしては、見て良かったと思えるドラマでした。

 

今や私たちの身近にあるスポーツや運動ですが、本当にこれまでの人たちがスポーツに想いをのせて今のスポーツ文化が根付いたと思います。

 

スポーツは、する、見ると楽しみ方はそれぞれですが、それを楽しむためにも元気が1番です!!

 

寒さに負けず、はりきっていきましょう!

 

 

2019年も残りあと半月!

 

 

スタッフ:今西寛和