今年もお世話になりました!

月曜日の営業が今年最後となりますので一番最初の2019年の

締めのご挨拶をさせて頂きます。

 

今年も、1年間お世話になりました。

 

今年から一宮での仕事が月曜日だけになり、小川、渡邉の2人で

切り盛りしてくれました!!

 

私はって、いうと今年1年間で30回ほどの出張で全国を

飛び回らせて頂きました。

 

よく、今西さんってなにしているの??

 

って、言われますが私の仕事は簡単に言うと「営業」です。

 

当社が扱っているトレーニング機器を販売して設置する仕事が今は

主流になっています。

 

ですので、オープンする前のフィットネスクラブ、リニューアルを

考えているフィットネスクラブに多く足を運ばせて頂きます。

 

たくさんのフィットネスクラブに足を運ばせていただくことによって

色々なヒントや気づきをいつも頂いています。

それを当社の運営している施設に反映しているかは内緒ですが…。

 

たぶん、来年もそんな感じで全国を飛び回ると思います!

 

なかなか、お会いできない会員様がいらっしゃいますが

久々に顔をみたら

 

「あれ?まだいるの??」

 

って、言わないでくださいね(o^―^o)ニコ

 

 

では、少し早いですが来年もよろしくお願い致します。

 

 

スタッフ:今西寛和