今年一年ありがとうございました。

2019年も今日を入れてあと5日!!

 

本当にあっという間ですね。

 

3030一宮は明日までは営業していますが、私は今年最後のブログになります。

 

 

一年間大変お世話になりました。

 

2019年「良いこともあれば悪いこともあり、達成できたこともあれば達成できなかったこともあり」

 

本当にいろいろありましたが、トータルするとよい一年だったと思います。

 

 

皆さんにとっては、2019年はどのような一年でしたか?

 

・楽しくトレーニングできましたか?

・できるようになったことはありましたか?

・目標を達成することはできましたか?

 

 

2020年は、皆さんのさらなる健康な身体作りのサポートができるように私含め3030一宮のスタッフでサポートしていきたいと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、よいお年をお迎えください。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mami (金曜日, 27 12月 2019 20:09)

    ありがとうございましたo(^-^)o\(^_^)/o(^-^)o(*_*)(^_^)/(^_^)Vm(__)m
    良い事ばかりでした!