デビュー!!

先週、初めてゴルフに行きました(o^―^o)ニコ

 

ほぼ、強引というか一緒にいったメンバーにはご迷惑というか…

とりあえずデビューです!!

 

一緒に回った人がみっちりマンツーマンで指導してもらい

なんとか全コース回ることができました。

 

まあ、バンカーはまだ打ったことがないのでおまけしてもらいましたが…。

 

『楽しかった&悔しかった』

 

が感想です。

 

これを機会にゴルフのレッスン体験を受けようかと思います(o^―^o)ニコ

 

基本をしっかりと教えてもらえるだけでもいいかと思っています(o^―^o)ニコ

 

トレーニングもそうですが、マシンの使い方、トレーニングの仕方の

基本を教えてもらうといい効果がでるかもしれませんよ!

 

自分のカラダの動きは意外と自分でわかってない!!!

 

それを客観的に見てもらえる人がいるのはいいことです!!

 

 

3030一宮は、気兼ねなくトレーニングの基本を教えてくれるスタッフが

います(o^―^o)ニコ

 

「また、忘れた」

「あれ?これどうだったっけ??」

 

など、教えてもらったことを教えてもくれます(o^―^o)ニコ

 

 

基本がしっかりとできれば応用も簡単です!!

(※昔、苦手な数学の先生がそんな言葉言ってました…)

 

 

スタッフ:今西寛和