スクワット420回頑張りました!

スタッフのスクワット動画をアップしました。

 

遅くなってすみません。

 

20分くらいやってたのでデータ容量が大きかったのが原因かどうなのか??

 

とりあえず、動画アップできました。

 

 

皆さん、結構がんばってくれましたね!

 

スクワットの合計は420回だったので同じ回数頑張りましたよ。

 

 

編集して5分30秒くらいに短くはしました。

 

ひたすらスクワットを見ているのもつまらないかもしれないですが、時間のある時にでも見てください。

 

スタート、50回、100回、半分の210回、ラスト50回、420回達成の途中は早送りしてます。

 

4分くらいのところ(376回)で回数を数え間違えてますので、そこは必見かも(笑)??

 

結局430回やったことになりますね。

 

では、小川の頑張りを見てください!!

 

 

ちなみに、片足立ちの締切り明日4月13日(月)の12時までです。

 

よろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    応援団 (日曜日, 12 4月 2020 14:52)

    素晴らしい!!!!(拍手)大丈夫ですか?今日壊れてませんか?

  • #2

    ちゃんたま (月曜日, 13 4月 2020 12:16)

    Good job !!
    まだまだ余裕ありそうですね。笑
    動画はカエルにしか見えない…笑わせてもらいました。これで小川さんも筋肉アップ、マッチョのインベーダーの仲間入り!?笑

  • #3

    chat noir (月曜日, 13 4月 2020 12:23)

    罰ゲームじゃん!うける www

  • #4

    Cherry (月曜日, 13 4月 2020 12:36)

    If only i knew . i made it triple . times 3 !

  • #5

    小川 (月曜日, 13 4月 2020 13:59)

    かなり汗だくになりました。
    筋肉痛は若干…
    余裕そうに装ってますが、結構疲れてます。
    本当にほぼ罰ゲームですね。
    カエルのモノマネ420回みたいな!

    >Cherryさん
    times3、お疲れ様です^_^
    今日のトレーニングには参加してコメントください^o^

  • #6

    ウェブ山田 (月曜日, 13 4月 2020 14:25)

    お疲れ様!爆笑しました(笑)
    ウェブのブログも見てみてクスッとしてね

  • #7

    わっち大好きクラブ (月曜日, 13 4月 2020 14:30)


    スクワット420回お疲れさまでした(^^)/
    トレーニングをしながら笑いを届けられる
    小川先生さすがです✨
    次は腕立て420回の動画待ってます。