腕立て伏せ!

昨日おこなった片足立ちは、

ふくらはぎに疲れが出ています。

渡邉です(^^)/

 

本日の

みんなでチャレンジエクササイズは、

『腕立て伏せ』です!

 

4月6日にご紹介させて頂いた種目になります。

 

【やり方】

 

・うつ伏せになります。

 

・両手を肩幅より、やや広げます

 手をつく位置は、胸の横あたりです。

 

・腰が反らないように、胴体を持ち上げます。

下っ腹に力をいれておくと、

腰が反りにくくなります。

  

身体を持ち上げた時に、横から見て

頭、肩、腰、膝、足が

一直線上にあるのが理想です。

 

きつい方は、膝をついておこなうと楽になります。

 

 

 ・呼吸は、身体を持ち上げる時に吐きます。

 

・4カウントで上げ、4カウントで下ろします。

 

・回数は、10回を2~3セット頑張ってみましょう(^^)/

 

 

 

今回も、皆さんが頑張った回数の合計

僕たちがおこないます!(^^)

 

是非、おこなった回数をコメントに残してください(^^)/

 

締め切りは、明日のお昼12時です!

 

もっとみんなに参加して欲しいので

「こんなイベントやってます」

ということで他の会員さんにも拡散お願いします。 

 

只今、施設は、臨時休館中です。

お問い合わせ日時は、以下の通りとなっております。

月曜日~金曜日 10:00~17:00 

0475-42-2966 まで。

よろしくお願いいたします。

 

★スタッフ 渡邉 穣★

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    エントリーナンバーNo.1 ウェブ八千代スタッフ (火曜日, 14 4月 2020 17:30)


    30回 やりました(^^)/

    小川さんと渡邉さんが行う、腕立て伏せ楽しみにしてます
    *もちろん二人で合計回数…なんってことはしないですよね♡ 

    明日、ウェブスタッフも行います。


  • #2

    君千代 (火曜日, 14 4月 2020 18:37)

    えっ?今日は腕立て伏せ? 一人レッスン30分 片足だち左右で6分、腕立て伏せ10回 その他 etc.(笑)

  • #3

    ちゃんたま (火曜日, 14 4月 2020 21:16)

    腹ごなしにノーマルな腕立てゆっくりしっかり300回やりましたよー!呼吸を気をつけるとかなり楽にやれますね。大胸筋が歩いてます!笑

  • #4

    chat noir (火曜日, 14 4月 2020 21:21)

    30回! 
    後ろで「え、もう終わり?」って言ってる(゜-Å)

  • #5

    Cherry (水曜日, 15 4月 2020 07:40)

    Tough Guys! Watching your video i cant help but....,SMILE!

    とりあえずHIIT push up 50 回 やりました? できました?

  • #6

    姉と妹 (水曜日, 15 4月 2020 07:56)

    ボールに助けてもらって20回
    壁で10回
    今日は暖かくなりそうなので外にマット敷いてストレッチo(^-^)o
    パァ~っと\(^_^)/

  • #7

    stream (水曜日, 15 4月 2020)

    続けてやったのではないけれど、

    20回 × 15セット

  • #8

    Web八千代 菊間 (水曜日, 15 4月 2020 15:04)

    Web八千代は合計270回やりました。

    楽しみだなぁー♡