腕立て750回(375回ずつ)頑張りました!

今回は腕立て伏せ!!

 

皆さんお疲れ様でした。

 

コメントくれた方、ありがとうございます。

 

合計750回!!

 

300回やる強者が二人もいたため、だいぶ回数が跳ね上がりましたね(××)

 

 

最初に気になるコメントはありましたが、二人で合計750回にさせていただきました(笑)

 

 

今回は一番しんどかったです...

 

冗談を言う余裕もなかったので、今まで以上にシュールな感じに仕上がってますが、小川、渡邉ともに苦しんでいますので是非確認してみてください。

 

 

しかし、一人で自宅だと若干テンションが低い感じに仕上がりますね。

 

昨日みたいに二人の方が掛け合いもできて楽しいです。

 

ちょっと、はしゃき過ぎちゃいますが...

 

 

さて、みんなが頑張った回数だけスタッフも同じく頑張る企画は今回で終了です。

 

 

では、次からは何をするか??

 

「スクワット」「腹筋」「腕立て」という種目に覚えはありませんか?

 

 

そうです。

 

3030一宮で以前に実施した1万回チャレンジ企画をそれぞれの自宅で実施したいと思います。

 

みんなでスクワットを合計で1万回達成させましょうという企画です。

 

 

まずは、スクワット合計1万回目指して頑張っていきましょう!!

 

 

引き続き、月~土はブログを更新しますので今日以降のブログのコメント欄にスクワットの回数を記入してください。

 

 

改めて動画を見たい方はホームページの「自宅で簡単トレーニング動画」というページで見ることができます。

 

過去のブログでもいいです。

 

もちろん、動画で紹介されていないやり方でもOKです。

 

 

目安としては1週間くらいでは達成させたいですね!

 

そのためにはたくさんの参加者が必要です。

 

小川、渡邉も参加しますが、もっと多くの会員さんにも参加いただきたいです。

 

ブログ見てるけど参加していないという方がいましたら、回数は少なくてもいいので是非参加してください。

 

皆さんの1回、2回が重要となってきます。

 

 

引き続き、会員さんを中心に拡散もお願いします。

 

 

では、張り切ってスクワットいってみましょう!

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    一宮姉妹 (水曜日, 15 4月 2020 20:57)

    達成おめでとうございます�
    お疲れさま(。・_・。)ノでした。
    パパのp(^-^)q�姿をきっと皆さんで応援してたのかしら?
    この企画終了で安心しました!
    ゆっくり休んでください\(^_^)/

  • #2

    追伸 (水曜日, 15 4月 2020 21:04)

    渡邉先生は大丈夫ですか?
    昨日第四部で悲鳴?が…。
    次はみんなでたのしみましょう~。\(^_^)/

  • #3

    chat noir (水曜日, 15 4月 2020 23:34)

    お疲れ様でした~。頑張りましたね!

  • #4

    君千代 (水曜日, 15 4月 2020 23:44)

    お疲れ様でした 拍手喝采!!!   

  • #5

    Cherry (木曜日, 16 4月 2020 05:24)

    Thankyou for your hard works Tough guys ! you made us SMILE and MUSLE FIT .

  • #6

    高井さん (木曜日, 16 4月 2020 08:20)

    well done, gays !! 次は、一週間で一万回不足した分はインストラクター二人でカバーするってことですよね!?

  • #7

    stream (木曜日, 16 4月 2020 11:12)

    お疲れ様でした。小川先生と渡辺先生にはどんな賞を差し上げたらよいでしょう。
    「よりマッスルになれるで賞�」とか「みんなを笑顔にしたで賞�」かな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    スクワットは300回しました。

  • #8

    小川 (木曜日, 16 4月 2020 11:32)

    スタッフは最初から参加します!
    1万回不足した分は…^_^