ご挨拶

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

スタッフの今西寛和です。

 

スタッフといっても今年の2月からジムの仕事には携わっていませんが…。

 

約5年、施設の運営に携わって参りましたがこのたび一宮町を離れ

8月2日に東京都小平市に引っ越しすることになりました。

 

一宮町では、皆様に大変お世話になりました。

5年前に前任者から引き継ぎ不安でいっぱいでスタートしたのですが

会員様、スタッフに恵まれよい日々を過ごさせて頂きました。

 

今後は当社の業務拡大のため新たな第一歩を踏み出します。

 

会社を退職するのではないので、3030一宮のことは遠くではありますが縁の下の力持ちとしてサポートできればと思っています。

 

 

さらにパワーアップした皆様に会えるに日を楽しみににしています。

 

最後に、小川氏、渡邊氏は、当社でも格別優秀な人材だと私は思っています。

この2人が新たな3030一宮を創り上げ、そして未来、出会うであろう人材が

集う3030一宮になること楽しみにしています。

 

スタッフ:今西寛和

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (@_@)o(^-^)o (?_?)(^_^)/(-_-)(^_^)V(*_*)\(^_^)/ (月曜日, 27 7月 2020 23:00)

    ♪語りあかせば 尽きないけれど
    過ぎてみれば今では~…♪
    ありがとうございましたo(^-^)om(__)m\(^_^)/良い日旅だちになりますように\(^_^)/

  • #2

    meitaro (月曜日, 27 7月 2020 23:31)

    今までありがとうございました。新しい生活を応援しています!私たちのことも忘れないでね~(^-^)