夏の疲れを残さないように!!

 

昨日は久しぶりに雨が降り、少し暑さが和らいだ一日でした。

 

一時期の暑さのピークは越えたように感じますが、今後は段々と涼しくなってくれるのでしょうか?

 

 

8月に入り昨日まで、まったく雨が降らず、かなり暑い日が続いていました。

 

暑い日に身体がしんどいのはもちろんですが、それらが段々と蓄積されて少し涼しくなってくる夏の終わりに疲れがドッと出るなんてこともよくあります。

 

 

夏の疲れを残さないためにも、身体をケアしてあげましょう!

 

 

代表的なところでいえば、ストレッチです。

 

股関節周りや肩甲骨周りなど

 

「疲れているなぁ」

「動きが悪いなぁ」

 

と感じるところは入念に行ってみてください。

 

 

また、フォームローラーやウェーブストレッチリングなど

 

ほぐす系のケアもおススメです。

 

使い方が分からない方は、スタッフにお声かけください。

 

また、レッスンもありますので是非ご参加ください。

 

 

それでもスッキリしない方は、パーソナルストレッチをどうぞ!!

 

スタッフがストレッチをするので、自分でストレッチをするよりリラックスした状態でより伸び感を出すことができます。

 

また普段伸ばせない筋肉のストレッチも可能です。

 

 

現在『疲労回復キャンペーン』ということで

 

通常1,650円のところを1,100円で実施しています(30分)。

 

パーソナルストレッチで疲れを取りたいという方はお声かけください。

 

 

さぁ~、あなたに合う身体のケア方法はどれですか?

 

いろいろと試してみましょう!!

 

 

ただ今、施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ピンコロ寺 (月曜日, 24 8月 2020 23:15)

    夏の疲れもコロナ疲れも出てくるころですね。涼しい3030で疲れを癒してピンピンしますか!? (๑˃̵ᴗ˂̵)