あなたに合った3030一宮の活用法!

 

水曜日のブログで気温差が激しいと体がそれに対応しようと頑張るため、疲れやすかったり、体調を崩しやすかったりするという話をしました。

 

そして、解消法として「寝ること」をおススメしましたが、「ストレッチ」もおススメです。

 

 

自律神経が頑張っているという話をしましたが、特に交感神経が優位になりやすく、簡単に言ったら通常より緊張状態が続いています。

 

そこで、リラックスしてストレッチをすると副交感神経が優位になり、バランスが取れます。

 

ゆったりとした呼吸を繰り返しながら、気持ちよく感じる程度に全身を満遍なく伸ばしてあげることがポイントです。

 

 

3030一宮では筋トレ、ランニング、ウォーキング、ストレッチ、レッスンなど

いろいろなことができますが、10分だけストレッチして帰るという方もいます。

 

こんな使い方もありですね!

 

 

特に疲れている時は無理せず、ストレッチを中心に体を動かす。

 

このように調整することは健康な身体を維持する上では大切です。

 

 

いろいろな活用法がありますので、自分の目的に合った使い方がきっと見つかります。

 

分からないこと、不安なことはスタッフに聞いてください。

 

あなたに合った使い方をご提案しますよ!

 

 

初月月会費が0円のキャンペーン(先着10名)を11月も行っています。

 

まだ、間に合います。

 

入会金、登録料もかかりません。

 

施設体験も無料なので、是非一度利用してみてください。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 


【サーティサーティ一宮式GOTOトラベル!】結果報告

 

・施設内にあるランニングマシンを使用したウオーキング

・施設内にあるランニングマシンを使用したランニング

・施設内にあるバイクマシンを使用したトレーニング

・施設内にあるクロストレーナーマシンを使用したトレーニング

・施設に来てからの外へのウオーキング、ランニング

・施設に来館する為のウオーキング、ランニング、自転車

 

それぞれの距離を毎日集計し、目標地点を目指します。

 

大阪を通過して今回の目標地点は、【博多駅】です。

 

距離にして1391km!!

(上総一ノ宮からの合計です)

 

本日 11/20の距離は、67でした。

  

合計901km進みました(^^)

 

現在、姫路を通過して岡山に向かってます。

  

残り490kmです!

 

気持ちを新たに博多目指して頑張っていきましょう!!

 

 

スタッフ:小川英知