寒さに負けず!

 

ここ2~3日は本当に寒いですね!

朝晩の通勤時は凍えるような寒さに耐えながら駅からの道を歩いています(笑)

 

今週はいよいよ耳あての登場です。

ダウンを着てネックウォーマーに手袋、マスク、そして耳あて!

全身を防寒しております。

 

かなり怪しい感じですが、許してください。

 

 

さて、これだけ寒いと「家から一歩も出たくない」なんて声が聞こえてきそうですが、是非3030一宮で一緒に運動しましょう!

 

 

まず、体を動かすことで寒さ対策をすることができます。

 

冒頭で寒さに耐えながらと書きましたが、やはり歩くと体は温まってきて腕や脚の動きはよくなってきます。

 

当たり前ですが、じっとして動かない方が寒いです。

 

家で動かないでいると寒いので、暖房やこたつ、ストーブに頼ることになると思います。

すると、家の中が快適で出るのが億劫になり、体を動かす機会が減ります。

すると、活動量が減り、体力が落ちてしまうという悪いサイクルにはまってしまいます。

 

寒くて外に出るのを避けてしまいがちな人は一日の中でも暖かい10時~14時くらいの間に3030一宮で運動しましょう!

 

施設の中は運動しやすい程度に暖めてお待ちしております。

 

 

2020年も残りわずか!

 

12月28日まで入会キャンペーンを実施しています。

キャンペーン中は入会金、登録料は0円です。

 

ご興味ある方は、是非この機会にご入会ください。

 

今年に入会手続きをしていおくことで来年からよいスタートがきれますよ!

 

 

ただ今、施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    氷人形の館w (土曜日, 19 12月 2020 00:38)

    しかし、3030も夕方から夜は底冷えしますね (-.-;)y-~~~