お肌に潤い、筋肉に栄養&休養を!

 

毎年、冬になると手の甲のあかぎれや指が切れたりと手荒れがひどいのですが、今年はより一層ひどい状態です。

 

そんな私を心配してくれて会員さんがクリームをくれたりします。

 

 

いつもいつも心遣い感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

 

さて、お肌には潤いが必要であるように、筋肉には栄養と休養が必要です。

 

筋肉に対してはもちろん刺激(トレーニング)も必要ですが、それと同じくらい栄養と休養は必要です。

 

しっかり回復を図ってあげましょう!

 

 

2020年も残り10日を切り、年末も押し迫る感じですが、一年の疲れが出やすい時期だと思います。

 

栄養に関しては特にタンパク質、休養に関しては睡眠(時間と質)です。

 

2020年の疲れを残さないよう改めて意識しましょう!

 

 

結局のところ、基本通りに運動&栄養&休養のバランスが健康な体作りにおいては重要ということですね!

 

 

 2020年も残りわずか!

 

12月28日まで入会キャンペーンを実施しています。

キャンペーン中は入会金、登録料は0円です。

 

ご興味ある方は、是非この機会にご入会ください。

 

今年に入会手続きをしていおくことで来年からよいスタートがきれますよ!

 

 

ただ今、施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ピチピチわっぷせんせー!(๑・̑◡・̑๑) (水曜日, 23 12月 2020 18:58)

    筋肉を稼働するには燃料のアルコール、助燃剤となるニコチンも必要でしょうか!?