今年も一年間ありがとうございました!

 

2020年も残すところあと3日となりました。

 

年内の3030一宮の営業は明日で最後となります。

 

 

今年は皆さんにとってどのような一年だったでしょうか?

 

2020年がスタートしてすぐに新型コロナウイルスの影響が日本のみならず、世界中に広がり、とにかく大変な一年でした。

 

良い一年だったと総括できる方はあまりいないかもしれません。

 

ただ、そんな中でも多くの方々がそれぞれにやれる対策に励み、頑張った一年だったのではないかと推察されます。

 

 

私も決して良い一年だったとは言えないですが、色々なことを考えさせられ、少なからず価値観が変わった一年でした。

 

 

また、3030一宮においては大変ながらも様々な工夫をすることで、今までに勝るとも劣らずに楽しい時間を多くの方々と共有できたのではないかと思っています。

 

 

少し前のブログでも触れましたが、2021年はフィットネスを通して一人でも多くの方を笑顔にできるよう頑張っていきたいと想っております。

 

 

2021年は皆さんにとって笑顔の絶えない一年になること願っています。

 

 

明日も3030一宮にいますが、ブログは今年最後となります。

 

今年も大変お世話になりました。

 

良いお年をお迎えください。

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

スタッフ:小川英知

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    麻美祐 (月曜日, 28 12月 2020 19:36)

    ありがとうございました\(^_^)/o(^-^)o\(^_^)/(^^;(^_^)V(*_*)(-_-)o(^-^)o
    皆さんのおかげでマスクしなからでも楽しい時間共有できました!
    来年も元気な姿で会えること楽しみにしています。
    皆さんにエール!!!
    頑張った!一年でした。

  • #2

    stream (月曜日, 28 12月 2020 21:43)

    いつもと違う1年、でも、いつもの日常がよりありがたく感じられた1年でした。
    自粛期間中の “ おうち時間 ”も3030のスタッフの方たち始め、皆さんのおかげで有意義に
    過ごすことができたと思います。
    今年も1年間ありがとうございました (*^_^*)
    来年も皆さんが元気で体を動かすことができますように ‼︎