年末年始の計画は立てました?

年末年始は、

ついつい食べ過ぎてしまいがち。

 

今年は、コロナ禍の影響で

帰省や外出を控える方が

多いのでは?

 

さらに明日から寒くなる予報で、

より閉じこもりがちに

なってしまうのでは?

 

うちは、この期間に

体重を増やさないようにする

計画を立てる事にしました。

 

とは言っても

季節感は感じたいので

年末年始に食べる物は

制限しません。

 

・間食を極力しない。

 

・食べる量に気を付ける。

 

・適度な運動は、する。

 

どれも基本的な事ですが、

仕事が休みだからと言って

欲望のままに自堕落な生活を送っていたら、

増加の一途をたどるばかり。

 

体重計に乗って、

今年も増えちゃったな。。。と

ならないよう

日々を過ごしましょう!

 

一食一食、一日一日の積み重ねです。

小さな事をコツコツと!(^^)/

 

一年間お世話になりました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

それでは、来週また元気にお会いしましょう!

 

皆様、よいお年をお迎えください。

 

年始は1月4日(月)からの

営業となります。

 

営業時間は、通常どおり

9:30~20:30となります。

 

※14時~の『ゆったりヨガ』レッスンは休講となります。

代わりに、

14時~『体幹体操』(30分間)をおこないます。

ふるってご参加ください!

 

★スタッフ 渡邉 穣★

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    コロコロちゃん (火曜日, 29 12月 2020 19:15)

    お疲れさま(*^-^)ノでした!
    コロナ禍の中頑張ってくださった先生達にありがとうございました\(^_^)/
    来年こそ!
    太らないようp(^-^)q!