運動で心身ともにスッキリ!快適な日常生活を送りましょう!

 

昨日の風は台風並みの強さだったようですね!

 

お店は特に被害がなく、一安心です。

 

ただ、自宅は少し被害がありました...

 

庭のラティス(木の柵)が壊れて飛ばされ、サッカーボールやバトミントン、バットなどを入れているおもちゃ箱が蓋が開いて中身が散乱しました。

 

あいにくどちらも敷地外に出ることはなかったので、その点は良かったです。

 

皆さんは、特に被害はなかったでしょうか?

 

 

さて、ここ最近の寒さに加えて昨日のように風が強い時は外に出たくないなんて思う方も多いかもしれません。

 

「こんな寒い日は家でこたつに入ってダラダラしたい誘惑に負けそうになる」と言っている方がいました。

 

しかし、その方は最終的には誘惑に負けずに3030一宮に来て定期的に週2~3日で運動をしています。

 

というのも、「今日はどうしようかな?と思っても運動した後には体が少し軽くなり、スッキリするということが分かっているから」ということでした。

 

 

適度に体を動かすことで、血流の改善、また筋肉の動きの改善などが図れて体がスムーズに動くようになります。

 

これは、快適な日常生活を送れるということにつながります。

 

家を出る時は少し躊躇する時もあるかもしれませんが、来てしまえば体を動かすので帰るときには体も心もスッキリです。

 

特に、普段運動していない方は効果が表れやすいです。

 

 

最近、運動不足だなという方は是非3030一宮に来てください。

 

一緒に楽しく運動しましょう!

 

そして、心身ともにスッキリして快適な日常生活を送りましょう!

 

 

ただ今、施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ショウガツブトリ (土曜日, 09 1月 2021 03:50)

    食べ過ぎ飲み過ぎ、運動不足の三重奏で。カラダが重い!
    筋肉でなく脂肪が増えた(笑)
    オマケ付きの自粛要請じゃあ~…。
    サァ~本気でやらなくちゃ!!!