チャレンジ精神!

 

今日は本当に寒かったですね!

 

今シーズン一番の寒さだったのではないでしょうか?

 

明日は雪が降るかもしれないという予報ですが、本当に降りそうな寒さです...

 

 

 

さて、話は変わりますが、土曜日の夜にTVで「はじめてのおつかい」がやっていました。

 

これに触発されて4歳の息子が日曜日にはじめのおつかいに挑戦!!

 

影響を受けすぎですね(^o^)

 

 

 

といっても家から2~3分のパン屋さんにチョコパンを買いに行くだけですが、4歳の息子からしたら大冒険になるのだと思います。

 

意気揚々と出発はしましたが、事前に道順やお店についたら何ていうか、予測され得るアクシデントをいくつか確認(シミュレーション)して、いざ出発!

 

妻と長男がバレバレの変装をして後ろからこっそりついて行ったもののお店に一人だけで入って買ってきました。

 

ちなみに、チョコパンがなかったのであんパンを人数分買って帰ってきました(約束通り)。

 

なかった場合の対応もバッチリ!

 

最初は大丈夫かなと思いましたが、想像以上にしっかり対応できたようです。

 

 

 

子どもは基本的にいろいろなことにチャレンジしたがります。

 

このチャレンジ精神は見習わないといけないと感じました。

 

 

 

 

 

「最近運動不足だから運動を始めようと考えている方」

「体重が増えてしまったので運動をしようと考えている方」

「肩こり、腰痛、膝痛の改善に運動を始めようと考えている方」

など

 

是非、3030一宮で運動を始めましょう!

 

 

なかなかフィットネスクラブに通う一歩が踏み出せないという方もたまにいらっしゃいますが、チャレンジ精神です。

 

 

やさしくお出迎えしますよ(笑)

 

そして、目的に合わせておススメのトレーニングをご紹介します。

 

まずは一度体験にお越しください。

 

 

ただ今、施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    陰りゆく人生 (月曜日, 11 1月 2021 21:43)

    凄い!
    見習わなくちゃ。きっと自信つきましたね。
    何事もチャレンジ精神!!

  • #2

    老成の館 (月曜日, 11 1月 2021 23:37)

    壊れたマシーンは撤去してチャレンジングなマシーン導入して欲しいなあ。笑