運動スイッチはありますか?

 

最近、息子がバスケットを始めた影響でスラムダンクの単行本全巻読破しました。

 

また、プライムビデオで時々アニメを見ます。

 

スラムダンクは自分が中学生か高校生くらいの時に連載されていたかと思います。

 

何となく懐かしく、その頃の記憶というか感情がよみがえる感覚があります。

 

とにかく部活(サッカー)に一生懸命だった頃です。

 

そんなこともあり、何だかサッカーがしたくなりました。

 

バスケでなく...(笑)

 

 

マンガや映画や音楽など

 

当時見ていた、または聞いていたものは過去の記憶をよみがえらせます。

 

皆さんにとって、運動、スポーツを楽しんでいた頃の感情がよみがえるマンガや映画、音楽、または他の何かはありますか?

 

 

「最近、運動不足だな~」と感じる方は、このような視覚や聴覚から『運動スイッチ』をONにしるとう方法もあります。

 

きっと身体を動かしたくなりますよ!

 

 

ただし、運動が得意ではない、苦手意識があるという方は逆効果にもなりえます。

 

そのような方は、とにかく最初だけ頑張って3030一宮にきてください(^^)

 

3030一宮という場所が楽しく運動できるスイッチとなるようサポートしますよ!

 

 

ただ今、施設体験は無料です。

 

また、1月30日(土)までに入会手続きをしていただくと入会金&登録料は無料となります。

 

ご検討されている方は、是非この機会にご入会ください。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    �あのころ君は若かった� (水曜日, 27 1月 2021 22:01)

    今頃のゲレンデはにぎやかだったねぇ…。今は昔のはなしです。青春時代は戻ってこない!
    勝手にしやがれ! (笑) 良い日旅だち。

  • #2

    お祈り戦士オガワンダム! (水曜日, 27 1月 2021 22:04)

    昔は電車の網棚に捨てられたコミック読み放題でしたね、今思うとエコでしたねー!