備えて

月曜日、たまに

大食いと激辛料理にチャレンジする

テレビ番組を見ます。

 

僕は、昔から食が細く、

辛い物も得意ではないので、

いつも 皆さん凄いな~

ギャル曽根さんは、綺麗に完食するな~と

感心しています(^^)

 

そのテレビ番組はさておき、 

自分が食べたい物を

食べたいだけ食べられるというのは、

幸せな事だと思います。

 

自身の置かれている

環境や金銭的な理由は

いったん置いておいて、

 

持病があったり、

検査や検診の結果が芳しくなくて

食事に制限を設けられてしまうと、

 

食べたい物を食べたい量だけ

という訳には、いかなくなります。

 

健康だった時には

そんな時が来るなんて考えもしなかった。

気を付けなよ、と

何人もの方が仰ってくださいました。

 

キチンとした食生活をし、

定期的に自身の身体の状態に目を向ける。

 

そこへさらに定期的な運動がプラス出来ると

なお良しですね(^^)

 

人生100年時代、

長く健康でいられる為に

運動は不可欠ですよ(^^)/

 

ぜひ、一緒に頑張りましょう!

 

 ただ今、施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966 まで

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「肩こり・腰痛・膝痛の予防&改善エクササイズ資料」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

スタッフ:渡邉穣

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    それはなべおき (火曜日, 02 3月 2021 20:20)

    実際、フードファイターは筋トレやランニング量が尋常じゃないみたいですw