ほぐすこともおススメです!

 

本日午前中に公式LINEに『3030一宮通信』を配信しました。

 

今回は「腰痛の予防&改善(股関節の柔軟性アップ)」についてです。

 

3030一宮通信では健康情報を毎月配信しております。

 

ご興味ある方は、このブログの最後にURLのリンクがありますので、そこをクリックしてみてください。

 

 

 

さて、公式LINEで配信した資料で股関節周辺の筋肉のストレッチを5つ紹介していますが、筋肉を伸ばすのと同時にほぐすこともおススメします。

 

 

いろいろ方法がありますが、フォームローラーは個人的におススメ!

 

 

現在、土曜日11:00~11:30の「ころころストレッチ」ではフォームローラーを使って、まさに「ころころ」転がしてほぐしてます。

 

腰痛を予防&改善したいという方は、是非ご参加ください。

 

体験でのレッスン参加も可能です。

 

 

 

ただ今、施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「肩こり・腰痛・膝痛の予防&改善エクササイズ資料」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ほぐししすぎて腱切れる~あるある探検隊♪ (日曜日, 07 3月 2021 00:00)

    股関の柔軟性大事ですねー!