使い方は、人それぞれ

フィットネスクラブに行った事が無い方は、

どんなトレーニングをしたら良いんだろう?

 

みんな、どんな風にやっているの?と、

疑問を持たれると思います。

 

答えは、”人それぞれ”です。

 

皆さま 各々の目的が違うので、

筋肉を大きくしたい方。

 

運動不足を解消したい方。

 

医師に運動をするように言われて。

 

競技力の向上に。

 

将来困らないように、などなど。

 

年齢やお身体の状態、過去の運動経験など

全く一緒の方はおられません。

 

その方、その方に合った

運動方法がご提案出来ればと

考えております。

 

『運動』をすれば、スッキリするし、

身体も痛みが軽減したり、

体力がついたり

見た目が変わったり。

 

良い事だと分かってるんだけど、

一人じゃ続かない。。。

 

そんな方は、是非、一緒にやりませんか(^^)/

 

もちろん、自分のペースでやりたいんだけど。。。と

仰る方に無理強いは致しません。

 

楽しく運動しましょう!

 

ただ今、施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「肩こり・腰痛・膝痛の予防&改善エクササイズ資料」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

 

スタッフ:渡邉 穣

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なべやんうぇ〜い♪ (土曜日, 13 3月 2021 19:59)

    リズムも人それぞれですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)