事前に準備しておくことが大切!

 

今週の月曜日の出勤時にいつもの電車に乗ろうとしたら「上総一ノ宮行」ではなく、「茂原行」というアナウンスが流れました。

 

一瞬「えっ??」と思いましたが、スマホで乗換案内を調べて時間は間に合いそうだったのでホッとしました。

 

3月の半ば頃にJRのダイヤ改正があるのは分かっていたのですが、そんなに変わらないだろうと思って油断をしていました...

 

一本~二本乗り遅れても間に合うよう時間に余裕を持っていたので良かったです(^^)

 

 

やはり、油断せずに事前にチェックしておくことは大切ですね!

 

 

さて、体においても油断は禁物です。

 

体力が低下したといってもまだ元気に動けるし、トレーニングなんてしなくても大丈夫だろう!

 

なんて油断をしていませんか?(笑)

 

 

何事も事前に準備することが大切です。

 

早め早めに対応しておくことで体力の低下を予防したり、痛みを予防したりできます。

 

体重も10kg落とすより、5kg落とす方が楽ですよね!

 

「ちょっと体重増えてきたかな?」と思ったら早めの対応(運動)で体重をコントロールしましょう!

 

 

ということで、

・体力低下が気になる

・体の痛みや不調が気になる

・体重が増えていることが気になる

など

 

ちょっとでもカラダにおいて気になることがあれば、運動を始めましょう!

 

3030一宮では、そんなあなたに適切なトレーニングをご提案しますよ!

 

 

 

 

ただ今、施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「肩こり・腰痛・膝痛の予防&改善エクササイズ資料」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

 

スタッフ:小川英知