満開を迎えました!!

 

3月17日から始まった店内お花見イベント

 

「みんなで3030桜を咲かせよう!」

 

 

本日、見事に満開を迎えました\(^o^)/

 

 

みんなが運動すればするほどポイントがたまっていき、一定ポイントがたまると設定していた千葉県内の桜の名所が開花するというもの!

 

見事、15か所を開花させることができ、「3030桜」が完成です。

 

みなさん、お疲れさまでした(^^)

 

来週1週間は貼り出しておきますので完成した桜をご覧になってください。

 

※写真を貼り付けたかったのですが、容量オーバー貼り付けできず。。。

 

 

 

自粛ムードの現在、なかなかみんなで集まってお花見イベントはできませんが、店内でのちょっとしたお花見楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

私は15か所ほとんで行ったことがないので、今度は実際に現地に行って桜を見たいと思います。

 

来年はコロナが収まっていることを願いします。

 

 

 

 

ただ今、春の入会キャンペーンを実施しています。

 

↓↓↓

キャンペーン詳細はこちらをクリック!!

 

 

 

キャンペーン中は、入会金&登録料&施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「肩こり・腰痛・膝痛の予防&改善エクササイズ資料」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小川桜満開!\( ~∇~)/ (土曜日, 03 4月 2021 19:23)

    来年は本当に現地に行くんだろうな!?(笑)

  • #2

    桜行脚 つれづれ法師 (土曜日, 03 4月 2021 19:27)

    来年はみんなでお花見に行けるといいなぁ~。


    皆さん頑張りました!
    乾杯(^-^)人(^-^)!!!!!