そのお悩みをフィットネスで解決!

 

ただ今、春の入会キャンペーンを実施中です。

 

 

例えば、「肩こり」!!

 

これに関しては血行不良が主な原因です。

 

姿勢のクセや日常生活動作で同じ姿勢を取り続けたことにより、起こることが多いので、肩周りの筋肉を動かしてあげるだけでもだいぶ楽になると思います。

 

 

「腰痛」に関しては原因は様々ありますが、腰周りや股関節周りの柔軟性、腹筋や背筋などの体幹の筋力など

 

総合的に対応していくことで改善することができます。

 

 

「膝痛」に関しても原因は様々ですが、多いのは変形性膝関節症!

 

膝関節を形成している軟骨がすり減って痛みが発生します。

 

基本的に軟骨は元には戻らないと言われていますが、元に戻る戻らないに関係なく、痛みを改善することは可能です。

 

ポイントとしては、大腿前面を中心とした下半身の筋力向上

 

筋力がつくことで膝の負担を和らげ、痛みの改善につながります。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

フィットネスによりカラダの痛みに対応できることはたくさんあります。

 

もちろん、痛みがある時(特に急性期)は病院に行って診断してもらうことは大切です。

 

ただし、その後は日々の運動習慣が大事になってきます。

 

 

これらに対応できるマシンやレッスン、個別におススメの運動もご紹介します。

 

 

是非、一度施設体験に来てみてください。

 

 

 

キャンペーン中は、入会金&登録料&施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「肩こり・腰痛・膝痛の予防&改善エクササイズ資料」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

スタッフ:小川英知