変化を入れて満遍なく!

 

3030一宮では毎日3回レッスンがあります。

 

本日は、各レッスンに初めて参加、久しぶりの参加という方が多くいました。

 

 

たまには、いつもと違うことをするのは良いことですね!

 

 

人にはクセや習慣があるので何気なく過ごしていると、どうしても特定の筋肉ばかりを使ってしまい、その部分に疲労が出たりします。

 

姿勢におけるクセを助長してしまって痛みにつながってしまうこともあります。

 

 

そのため、

・いつも参加しないレッスンに参加してみる

・いつも行わないマシンをやってみる

・使ったことがないトレーニング道具を使ってみる

など

 

いつもと違うことをすることは良いことだと思います。

 

 

3030一宮にはたくさんのマシンとたくさんのレッスン、変化を与えるトレーナーがいます(笑)

 

是非、一度施設を体験してみてください。

 

 

 

ただ今、お得な入会キャンペーンを実施しています。

 

 

キャンペーン中は、入会金&登録料&施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「肩こり・腰痛・膝痛の予防&改善エクササイズ資料」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なべ野 (金曜日, 16 4月 2021 19:41)

    ご飯より〜♪普通に レッスンが〜好き〜♪
    (by わっぷ)