健康のためには自分で体を動かすしかない!

 

会員さんが持ってきてくれた花の名前が分からずにいたら、他の会員さんがスマホのアプリで調べてくれました。

 

アプリを開くとカメラモードになり、花に焦点を合わせると「ピロリんっ」と名前が出てきました。

 

一応パソコンでその名前を検索してみたところまさにその花が出てきました。

 

 

いや~世の中便利になったものですね!

 

 

一方で、世の中が便利になるのと逆行しやすいのが体力です。

 

便利になって活動量が減ると筋力や持久力などの体力要素が低下していきます。

 

意識的に運動やトレーニングを日常の中に取り入れていく必要があります。

 

 

心拍や姿勢、動きの解析などをしてくれるアプリも出てきており、運動やトレーニングの分野においてもテクノロジーの進歩はすごいですが、自分で体を動かさないことには健康な身体作りはできません。

 

さすがにじっとしていても勝手に体力アップを図れるアプリはありませんね!

 

 

 

 

 自分で体を動かしていくしかありません。

 

ということで、地道に頑張っていきましょう!

 

 

でも楽しくないと続かないという方

 

3030一宮で一緒に楽しく運動しましょう!

 

 

 

ただ今、お得な入会キャンペーンを実施しています。

 

 

キャンペーン中は、入会金&登録料&施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「肩こり・腰痛・膝痛の予防&改善エクササイズ資料」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

スタッフ:小川英知