フィットネス環境を提供し続けたい!

 

早いもので今日から5月です。

 

今年も外出自粛という状況の中でGWを迎えました。

 

例年に比べたら出かける人の数は少なく、昨年と比べると多いようです。

 

 

昨年は全国的に緊急事態宣言が発令されていて3030一宮も休館していました。

 

あれからもう一年も経つということにビックリしています。

 

何も気にせずに出かけたりできる状況に早くなることを願うばかりです。

 

 

 

さて、コロナ禍の昨今では、多くの方が外出する機会が少なくなっていると思います。

 

外出頻度が減ることで活動量が低下し、それによる体力低下や健康を害するということも多々起こっていると聞きます。

 

 

「不要不急の外出は避けましょう!」とよく言われていますが、フィットネスは日常であると改めて感じます。

 

日常的にトレーニングをしたり、スポーツをしたり、体を動かしたりすることは特別なことではなく、健康的に日常を送る上で大切なことです。

 

何より免疫を高めるという点において、適度に体を動かすということは欠かせません。

 

これは身体的な影響だけでなく、精神的な影響においても関わってくることです。

 

 

そのため、できる限りの感染症対策を行い、皆様に体を動かす環境を変わらず提供し続けたいと強く想っています。

 

 

GWは3日(祝・月)はお休みをいただきますが、4日(祝・火)と5日(祝・水)は9:30~18:30で営業をしています。

 

会員様はもちろん、見学や体験も可能です。

 

是非、お越しください。

 

 

 

ただ今、お得な入会キャンペーンを実施しています。

 

 

キャンペーン中は、入会金&登録料&施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「肩こり・腰痛・膝痛の予防&改善エクササイズ資料」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    応援団長 (土曜日, 01 5月 2021 19:45)

    ♪頑張れ~!みんなガンバレ~ ♪

  • #2

    なべ崎マーケット(๑˃̵ᴗ˂̵) (土曜日, 01 5月 2021 23:20)

    ラララライ〜♪ラララライ〜♪
    百合子でGOGO!
    感染対策えくささぁ〜いず♪
    マスク 会食! ステイ ホーム!
    東京 アラート! テレ ハーフ!?
    トーキョーこないで!アルコール売らないで!
    ウゥゥゥゥゥ〜まったね〜♪