無理をしないで程よく運動!

 

 

先週の土曜日の帰りのことです。

 

駅を降りた時は雨は降っていなかったのですが、自転車に乗ってこぎ出したらすぐに雨が...

 

 

最初は小降りだったので、「これくらいなら少し濡れるけど大丈夫だろう」

 

と急いで帰ろうとしたら、5分も経たないうちに突如の強風と大雨!!

 

 

「こりゃまずいと思いましたが、引き返すには結構進んでいたので、そのまま強行突破!

 

したかったのですが、相手もなかなかの強者!(かなりの強風でした)

 

 

車が結構来る抜け道で、風にあおられたらアウトという感じだったので無理せず自転車を押して歩きました。

 

 

全身びしょ濡れになりましたが、ケガもなく、携帯とカバンの中のパソコンも何とか守り抜くことができました(笑)

 

 

教訓!

 

「何事も無理は禁物!」

 

無理して自転車をこいでいたら車に引かれていたかもしれませんからね!

 

 

 

トレーニングにおいても同じです。

 

無理をしてケガをするということは多々あります。

 

 

特に、健康のためという場合は無理せずに「程よく」頑張るということが大切です。

 

 

この「程よく」という感覚が分からないという場合は、3030一宮に起こしください。

 

スタッフがあなたの「程よく」をアドバイスしますよ。

 

そして、ひとりひとりの体力や得意不得意に合わせておススメのストレッチやトレーニングをご紹介します。

 

 

 

ただ今、お得な入会キャンペーンを実施しています。

 

 

キャンペーン中は、入会金&登録料&施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「肩こり・腰痛・膝痛の予防&改善エクササイズ資料」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    トレーナーの端くれ (水曜日, 05 5月 2021 20:52)

    今日の3030は歓喜寺でしたね!(笑)