コツコツ「貯筋」!!

 

最近、Pontaカードのポイントが3,000ポイント以上あることに気づきました。

 

使えるお店で提示するだけであまり気にしていなかったですが、たぶん数年の間にコツコツ貯まっていったのだと思います。

 

こういう思いがけないプチ良いことって無性に嬉しいですよね!

 

調子に乗ってコンビニでデザートを買ったり、ガソリンを入れたりしたらなくなってしまいました(笑)

 

 

何事もコツコツが大切!

 

 

トレーニングもコツコツ頑張っていれば、気づかない内に「筋肉の貯金=貯筋」ができていますよ!

 

それも、ポイントと違ってすぐ無くなったりしません。

 

 

継続してコツコツと!

 

3030一宮でたくさん「貯筋」しましょう!

 

 

デザート食べてトレーニングさぼったら脂肪と交換されちゃいますのでご注意を!

 

 

 

ただ今、お得な入会キャンペーンを実施しています。

 

 

キャンペーン中は、入会金&登録料&施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「肩こり・腰痛・膝痛の予防&改善エクササイズ資料」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    有効期限の短いきんに君 (金曜日, 07 5月 2021 19:15)

    思いがけない幸福がやってきましたねー!笑