雨の日は3030一宮でカラダを動かしましょう!

 

今年は例年に比べて全国的に梅雨入りが早いようですね!

 

九州はすでに梅雨入りしていますが、関東も今週中には梅雨入りするのでは?

 

と今朝の天気予報で言っていました。

 

まだ、5月なのに!

 

早い...

 

 

雨の日が多くなると、外を歩く機会も必然的に少なくなってくると思います。

 

ただでさえ自粛ムードの中、散歩やウォーキングをする機会が減ることで活動量がさらに低下することが懸念されます。

 

 

そんなときは3030一宮でカラダを動かしましょう!

 

 

人の流れを抑えよう!

 

ということが言われていますが、健康二次被害も懸念されます。

 

ケースバイケースで最低限の活動は必要です。

 

健康のためのフィットネスは必要であり、日常であると考えています。

 

 

3030一宮の店舗は大きな窓がたくさんあるので換気は抜群です。

 

マスクを常時着用し、マシン含め使用した道具は拭くといったご協力もしていただいています。

 

スタッフによる定期的な消毒も行っています。

 

引き続き感染症対策をしっかり行い、お待ちしております。

 

 

そして、まさに明日、最新のランニングマシン2台を含め、有酸素系のマシンが3台が新しく入れ替わります。

 

 

そのため、明日は臨時休館となりますので、よろしくお願いします。

 

 

最新のマシンを乞うご期待!!

 

 

 

ただ今、お得な入会キャンペーンを実施しています。

 

 

キャンペーン中は、入会金&登録料&施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「肩こり・腰痛・膝痛の予防&改善エクササイズ資料」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

スタッフ:小川英知