春の入会キャンペーンは5月29日まで!

 

肩こり、腰痛、膝痛など

 

身体の痛みは日常生活の質(QOL)を低下させます。

 

 

身体を動かすことが億劫になり、活動量が低下する原因となります。

 

活動量の低下は筋力、持久力などの体力低下につながります。

 

そして、さらに身体を動かしにくくなるというような悪循環に陥ってしまします。

 

 

これらの痛みは、

 

・筋力をつける

・柔軟性を高める

・身体を動かし血流を改善する

など

 

日常にフィットネスを取り入れることで改善することもたくさんあります。

 

 

3030一宮では、肩こり、腰痛、膝痛の予防&改善のためのレッスンをたくさん実施しています。

 

また、マシントレーニングや自体重でのトレーニングなど

 

あなたにおススメのトレーニングもご紹介します。

 

 

そんなお悩みを解決する「春の入会キャンペーン」は5月29日(土)まで!

 

 

運動を始めようか迷っているという方は、まずは施設体験から!

 

 

キャンペーン中は、入会金&登録料&施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「肩こり・腰痛・膝痛の予防&改善エクササイズ資料」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

スタッフ:小川英知