皆さん、柔らかくなったかな??

 

5月12日からスタートしたカラダ改善シリーズ!

 

今回は「長座位体前屈」の柔軟性アップ!

 

事前・事後の測定をして「約3週間でどのくらい柔軟性がアップするのか?」というものです。

 

本日が最終日でした。

 

 

事後(2回目)の測定をしていない方の測定も終わり、ひとまず終了です。

 

 

結果としてはほぼ100%維持または向上が図れました\(^o^)/

 

 

客観的な数値として確認できるのは良いことではないかと思います。 

 

 

コツコツ行えば、必ず柔軟性の改善は図れます。

 

ただし、今回で終わりではなく、今後も柔軟性が低下しないように継続してストレッチに取り組んでいただけたら嬉しいです。

 

 

さて、次回のカラダ改善シリーズは何にしよう??

 

とりあえず6月~8月は脂肪買取りキャンペーンを行うので9月以降で新たなことを行っていきたいと思います。

 

 

3030一宮では、カラダが良い状態に変わっていくようにサポートしていきます。

 

カラダ改善を図りたい方は、是非お越しください。

 

 

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「肩こり・腰痛・膝痛の予防&改善エクササイズ資料」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

スタッフ:小川英知