脂肪燃焼効果抜群のアクトナウ!

 

土曜日16時からは「アクトナウ」というレッスンを行っています。

 

いわゆるサーキットトレーニングです。

 

マシントレーニング45秒と踏み台昇降45秒を20秒のインターバル(休憩)をはさんで交互に繰り返していきます。

 

マシン、踏み台ともに各9種目あるので、トレーニングとしては20分程度!

 

前後のストレッチを入れて30分のレッスンとなります。

 

 

現在、脂肪買取りキャンペーン実施中ということをこのブログでもお伝えしていますが、効率よくカロリー消費ということでは、アクトナウはおススメです。

 

ダイエット、脂肪燃焼を目的の方は是非ご参加ください。

 

 

レッスンに参加できなくても30秒バージョンですが、店内では常時タイマーをセットしていますので各自が自由にアクトナウを実施できます。

 

 

夏に向けてダイエット、体重を落とした位という方は、是非3030一宮でアクトナウをやりましょう!

 

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「肩こり・腰痛・膝痛の予防&改善エクササイズ資料」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

 

 

スタッフ:小川英知