反応は人によって異なる!

 

今週に入り、3030一宮の会員さんの中にもワクチンの2回目を摂取したという方が増えてきました。

 

最近では一日平均で100万回を超えるようになってきており、ワクチン接種のスピードが加速してきています。

 

 

副反応に関してはよく言われるように1回目は腕の痛み、2回目は熱が出るという方が多いように感じます。

 

ただ、人によって副反応は様々で症状がほとんど出ない方もいれば、かなり強く出た方もいます。

 

また、1回目より2回目の方が体調が悪くなる方が多いという話をよく聞きますが、逆のパターンの方もいたりいます。

 

 

人によって反応の出方は異なる!

 

 

体の反応というのは、それだけいろいろなことが複雑に絡み合っているのだろうと思います。

 

体の状態が全く一緒という方はいないので、当たり前かもしれません。

 

 

ちなみに、人によって反応が異なるという点においては運動でも似たようなことはよくあります。

 

同じ運動をしてもAさんには効果が出たけど、Bさんには効果があまり出ないということは起こり得ます。

 

そのため、やってみて良い反応が出ているかを確認しながら、その都度軌道修正をしていくことは大切です。

 

 

筋力などの体力アップに関してはそんなに深く考える必要はありませんが、痛みや姿勢の改善などはその人に適した運動を行っていく必要があります。

 

 

「何をやってよいの?」「何だか難しいな」という印象を与えてしまうかもしれませんが、このような視点も持っておくと良いと思います。

 

 

ちなみに、「自分は何をやったらいいのだろう?」と迷ってしまうという方は3030一宮にお越しください。

 

スタッフがあなたに適した運動を提案させていただきます。

 

 

 

只今、夏の入会キャンペーンを実施しています。

 

そして、8月初旬までダイエット企画『脂肪買取キャンペーン』も実施しています。

 

今年の夏こそ

 

「体重を落としたい」

「体脂肪率減を図りたい」

「理想の体型になりたい」

 

という方は是非、3030一宮にお越しください。

 

 

3030一宮で理想の体を目指しましょう!

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「ダイエット達成ガイドブック【運動編】」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

 

 

スタッフ:小川英知