生活習慣病の予防&改善のために!

 

健康診断では体重、血圧、血糖値、コレステロール値など

 

適度な運動により改善を図れる項目が多いです。

 

健康な身体作りの基本の一つに「運動」がある所以ですね!

 

 

例えば、血圧が高い(高血圧)場合

 

定期的に(できれば毎日)30分以上の運動を行うことが推奨されています。

 

高血圧の場合の運動はウォーキングや軽いジョギング、水泳、バイクなどのいわゆる有酸素運動がよいとされています。

 

これらの運動を継続して行えば、大抵の場合は良い結果を得られます。

 

 

体重、血圧、血糖値、コレステロール値などに関わる疾患は、生活習慣病と呼ばれるように、習慣における影響が最も大きいです。

 

 

つまり、ポイントは継続して行うこと!

 

 

とはいえ、なかなか家で一人では続かないという方は多いと思います。

 

本日もそのような話をしている方がいました。

 

 

そのような場合は、是非3030一宮にお越しください。

 

水泳はできないですが、ウォーキング、軽いジョギング、バイクはもちろん他にも有酸素系のマシンがあります。

 

また、有酸素運動を楽しく行えるレッスンもあります。

 

 

生活習慣病を予防&改善するために3030一宮で運動習慣を作りましょう!

 

 

 

只今、夏の入会キャンペーンを実施しています。

 

そして、8月初旬までダイエット企画『脂肪買取キャンペーン』も実施しています。

 

今年の夏こそ

 

「体重を落としたい」

「体脂肪率減を図りたい」

「理想の体型になりたい」

 

という方は是非、3030一宮にお越しください。

 

 

3030一宮で理想の体を目指しましょう!

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「ダイエット達成ガイドブック【運動編】」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

 

 

スタッフ:小川英知