証明写真と変わらない状態を保てるように!

 

3日前になりますが、日曜日にマイナンバーカードを受取に行ってきました。

 

子ども含め本人が行く必要があり、顔と写真の照合もされます。

 

 

写真はちょっと髪型を整えて少しでも良く撮れたものを登録していますが、その日は完全休みモードで緩んだ顔つき、髪ボサボサ、若干無精ひげ等々

 

マスクをずらして顔を見せてくださいと言われた時は、「人違い」と言われないかちょっとドキドキしました(笑)

 

 

家族全員して「その写真は詐欺だ」と余計なことを言うし...

 

無事にパスしましたが、何だか悪いことしたような気分です。

 

 

 

免許証などもそうですが、登録した写真よりちょっと太ってしまって若干顔つきが変わっているなんてことはありませんか?

 

その時の状態に戻さないと本人確認の時に疑われるかもしれませんよ(笑)

 

 

ちょっとまずいかも!!

 

という方は是非3030一宮で以前の状態に戻しましょう!

 

 

只今、夏の入会キャンペーンを実施しています。

 

そして、8月初旬までダイエット企画『脂肪買取キャンペーン』も実施しています。

 

今年の夏こそ

 

「体重を落としたい」

「体脂肪率減を図りたい」

「理想の体型になりたい」

 

という方は是非、3030一宮にお越しください。

 

 

3030一宮で理想の体を目指しましょう!

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「ダイエット達成ガイドブック【運動編】」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    シナリオライター養成講座 (水曜日, 14 7月 2021 19:35)

    毎回感心してます!
    材料が尽きませんね。(@_@)(*_*)m(__)mo(^-^)o\(^_^)/\(^_^)/(?_?)