程度に長期的な取り組みが大切!

 

只今、夏のキャンペーンを実施しています。

 

期間は8月10日まで!

 

この期間に入会手続きをしていただければ、入会金&登録料が0円です。

 

 

そして、さらに

 

7月末までに入会手続きを行っていただくことで

 

初月月会費が1,000円オフとなります。

 

 

つまり、入会するなら7月中の今がお得です。

 

※先着3名様限定

 

 =====================================

 

 

またまた、オリンピックの話題になってしまいますが、昨日はソフトボールで金メダルを獲得しましたね!

 

おめでとうございます(^o^)/

 

 

2008年の北京オリンピックで初の金メダルを獲得し、それを最後にソフトボールはオリンピック種目から除外されてしまいました。

 

それを考えると選手達の喜びもひとしおだと思います。

 

 

特に、2008年では絶対的なエースで大活躍していた上野選手は39歳の迎えた今回の東京オリンピックでも大活躍!

 

選手としてのピークは恐らくは過ぎているのだと思いますが、そんな中でも13年間気持ちを切らさずに第一線で頑張ってきた上野選手は本当にすごいなと思います。

 

 

 

もちろん、オリンピック選手と私達では運動に対する取り組みは異なります。

 

どちらかというと、より長期的な取り組みが求められます。

 

13年どころか20年、30年と適度に継続していくことが大切です。

 

 

それが健康な身体作りの秘訣ですね!

 

 

引き続き楽しく身体を動かす場を提供し、健康な身体作りのサポートをしていきたいと思います。

 

 

 

8月初旬までダイエット企画『脂肪買取キャンペーン』も実施しています。

 

今年の夏こそ

 

「体重を落としたい」

「体脂肪率減を図りたい」

「理想の体型になりたい」

 

という方は是非、3030一宮にお越しください。

 

 

3030一宮で理想の体を目指しましょう!

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「ダイエット達成ガイドブック【運動編】」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

 

 

スタッフ:小川英知