トレーニングにおいては全員が金メダルを獲得できます!

 

只今、夏のキャンペーンを実施しています。

 

期間は8月10日まで!

 

この期間に入会手続きをしていただければ、入会金&登録料が0円です。

 

=====================================

 

 

 

 

昨日、東京オリンピック2020が閉会式を迎えました。

 

コロナ禍でのオリンピック開催については賛否両論いろいろありますが、単純にオリンピックのメダル獲得の結果としては過去最多ということで、日本人選手の頑張りが目立ったのではないでしょうか?

 

 

個人的には男子サッカーでメダルが取れなかったのが残念で仕方ありません。

 

次回パリ大会では是非メダルを取って欲しいです。

 

 

 

オリンピックでは全ての競技において、競争相手がいるのでたくさん努力したからといって良い結果が得られるとは限りません。

 

目指すものは人それぞれですが、メダル獲得という意味では各競技3名(3チーム)のみのため満足できる結果を得られる選手は一握りです。

 

 

 

しかし、トレーニングにおいては誰かとの競争ではありません。

 

 

 

全ての人が頑張った分だけ成果を得る事ができます。

 

ここまで頑張らないといけないということもありません。 

 

一人一人の金メダルがあり、全員が獲得することが可能です。

 

 

マイペースで大丈夫です。

 

どんな些細なことでも何か成果を実感できれば良いのかなと思います。

 

そして、そのような実感ができるようにサポートします。

 

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「ダイエット達成ガイドブック【運動編】」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

 

 

スタッフ:小川英知