笑顔になれる3030一宮を目指して!

 

私事ですが、先週の土曜日に43歳になりました。

 

その日は、3030一宮の勤務でしたが、帰宅すると次男(5歳)から折り紙で作ったセミとスマホとガリガリ君という謎のプレゼントをもらいました(笑)

 

正直、これ何っていう感じで床に置いてあったら捨ててしまうようなレベルの仕上がりです。

 

しかし、無茶苦茶笑って癒されてパワーはフルチャージ!

 

一週間の疲れも完全回復したような感じです。

 

感謝!感謝!です。

 

 

 

さて、体力には大きく分けて二つの要素

 

身体的要素と精神的要素があります。

 

 

通常で使われる体力という意味は、身体的要素(その中でも行動体力という分類)を表すことがほとんどですが、意欲や判断、精神的ストレスに対する抵抗性など

 

精神面での体力も大切です。

 

 

また、健康という概念においても身体的な要素だけでなく、精神的な要素も満たされるいることが必要です。(他にも社会的な要素)

 

 

体作りの基本は「運動」「栄養」「休養」ということがよく言われますが、最近はこれに「笑い(笑顔)」というのがプラスされても良いのではないかなと思います。

 

 

笑顔になれるということは、少なくともその瞬間は気持ち的(精神的)に満たされた状態になります。

 

 

最近は、様々な制約があったり、心配や不安が多い中、なかなか笑う機会が少なくなっているという方は多いかもしれません。

 

 

3030一宮という場所が身体的にはもちろん精神的にも満たされる場所になり、多くの方の笑いや笑顔につながっていけば良いなと思います。

 

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「ダイエット達成ガイドブック【運動編】」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    僕5才 (月曜日, 30 8月 2021 19:27)

    素晴らしい!!!!!
    世界にひとつだけのプレゼントですね�最高\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
    パパの為に一生懸命作ったよ!僕。

  • #2

    いいね。いいね。いいねぇ~o(^-^)o (月曜日, 30 8月 2021 20:12)

    笑う(^^)角には福来たる!