チャレンジしよう!

 

突然ですが、私は料理が苦手です。

 

というか、ほとんどできません。

 

 

でも、料理が苦手だから、できないからとやらないでいたらずっとやらないし、できないので、ちょっとチャレンジしようかなと最近思っています。

 

 

ということで、先週末のお昼ご飯だけですが、チャレンジしてみました。

 

以外にやってみると楽しいものですね!

 

これが毎日になると嫌になっちゃうかもしれないですが、週末だけとか週に数回なら楽しめそうな感じです。

 

毎日ご飯を用意してくれる妻にちょっとだけ感謝m(__)m

 

 

ちなみに、大したものを作ったわけではないので何を作ったかは内緒です(笑)

 

 

 

さて、今までやってこなかったこと、苦手意識のあること、避けていたこともやってみると意外に楽しかったりします。

 

 

子どもの頃、学生の頃に運動が苦手だったからと身体を動かすことから遠ざかっていたりしませんか?

 

でも、身体を動かしてみると意外に楽しいし、心地よいものです。

 

 

そして、大人になってからの健康のための運動は競争ではないので苦手とかはあまり関係ありません。

 

自分に合った運動を継続することがポイントです。

 

 

 

暑さのピークは過ぎ、少しずつ涼しくなってきました。

 

運動するにはちょうど良い季節かなと思いますので、是非とも一歩踏み出してみましょう!

 

 

分からないこと、不安なことはスタッフにお伝えください。

 

身体を動かすことが楽しくなるようにサポートさせていただきます。

 

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「ダイエット達成ガイドブック【運動編】」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    奥さんの味方 (月曜日, 06 9月 2021 20:19)

    一寸先は闇の世界転ばぬ先のご用心!!
    良い心がけですね。o(^-^)o\(^_^)/