運動のためのベスト環境!

 

家に帰る途中に学習塾がいくつかあるのですが、昨晩も結構遅くまで学生が勉強に励んでいる様子が伺えました。

 

 

「学生の頃に学校の授業&部活終わりに夕方から塾に行っていたこともあったな」

 

なんて何十年も前のことをちょっと思い出しました。

 

懐かしくもありますが、受験勉強はもう経験しなくてもいいかな...(笑)

 

 

 

そんな昔の思い出ですが、自習室や図書館で勉強することもよくありました。

 

家で勉強するより自習室や図書館で勉強する方が集中力が高まったりします。

 

 

これって結構あるあるだと思いますが、フィットネスクラブでも似たようなことがよくあります。

 

「家では時間があっても全く運動できない...」

 

といったことをよく耳にします。

 

 

やはり、環境というのは大切です。

 

周りの人たちも同じように頑張っている空間にいると自然と頑張れたりします。

 

そもそも家だと緊張感は緩むし、ダラダラしても自由だし、誘惑が多すぎますね。

 

 

・健康のために

・体力向上のために

・ダイエットのために

などなど

 

運動をしたいと思っているけど、なかなか運動が習慣化できないというあなた!

 

是非、3030一宮にお越しください。

 

運動、トレーニングを習慣化するにはベストな環境となっています。

 

まずは、一度施設をご体験ください。

 

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「ダイエット達成ガイドブック【運動編】」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

 

スタッフ:小川英知