【3030一宮】健康な身体作りのためのブログ!

 

こんにちは!

 

千葉県の一宮町にあるフィットネスクラブ

 

『3030一宮』です。

 

 

3030一宮では日曜日や年末年始、夏季休館日などの休館日を除き、営業日は毎日ブログを更新しております。

 

 

運動・トレーニングに関すること、店舗に関することを中心に、栄養や休養に関すること、健康に関すること、時々プライベートなことなど

 

様々なことをランダムに書いております。

 

 

今後も変わらず営業日には毎日ブログを更新していきたいと思いますが、今週からは「【3030一宮】健康な身体作りのためのブログ」と題して、火曜日・木曜日・土曜日の週3回は健康に関する情報に特化して書いて行こうと考えています。

 

月曜日・水曜日・金曜日は今までと変わらずに店舗に関することに絡めて書いていきます。

 

 

健康情報をお届けするというコンセプトは変わらないので内容的に重複することもあると思いますが、お届けする内容を少しだけ整理していきたいと思っています。

 

 

今まで以上に健康に関する有益な情報発信をして

「一人でも多くの方の健康な身体作りに貢献できたら!」

と考えております。

 

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

======================================

 

LINE公式アカウント(無料)!

友だち募集中です。

 

お友だちになってくれた方には特典として

「免疫機能を高めるための身体作り【運動・栄養・休養】」資料

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

  

 

スタッフ:小川英知