イベントが盛り上がっています!

 

11月に入り、店内では下記、

【3030一宮式GOTOトラベルイベント】

(バーチャル旅行)を実施しています。

 

多くの方が参加しやすいように、

参加条件を幅広く設定しています(^^)

 

仮想旅行のスタート地点は、

店舗がある最寄り駅の

『上総一ノ宮駅』でした。

 

そこから、まずは東北新幹線の起点である

『東京駅』へ向かいました。

 

距離にして82.2kmでしたが、

2日間で達成しました!!!

 

そして、東京駅から351.8km離れた

『仙台駅』を目指しました。

 

その仙台駅を本日通過しました!

 

明日からは、東北新幹線の終点である

『新青森駅』を目指します。

 

さてさて、こちらは

何日で達成出来るのでしょうか(^^)

 

今回の最終目的は、北海道入りですから

手を緩めずにドンドン進みましょう(^^)/

 

このイベントを開始し、

今まであまり有酸素運動をされなかった方が

ウオーキングやランニングをするようになったり、

 

来館してから筋トレマシン実施後に

外へランニングに行かれる方が

増えています。

その後、お店に帰って来て

ゆっくりケア&ストレッチ。

 

会員様の中には、

他の方のように5kmも10kmも貢献出来ないし。。。と

仰る方もおられますが、

 

1kmでも積み重なると、

大きな数になります(^^)

 

皆様が有酸素運動をおこなう 

きっかけになってくれると嬉しいです(^^)

 

さて、店内では各駅を通過するごとに

その観光地や名物、特産品を掲示していっています。

 

それを楽しみにしてくださる方もおられます。

 

楽しみ方は、人それぞれ。

明日からも楽しんで

皆でゴールを目指しましょう!

 

 ======================================

 

 

11月のイベントは、

【サーティサーティ一宮式 GOTOトラベル2021】

 

・施設内にあるランニングマシンを使用したウオーキング

・施設内にあるランニングマシンを使用したランニング

・施設内にあるエリプティカルマシンを使用したトレーニング

・施設に来てからの外へのウオーキング、ランニング

・施設に来館する為のウオーキング、ランニング

 

それぞれの実施距離を毎日集計して

目標地点を目指します。

 

最終目的地は北海道!!

 

現在のチェックポイントは、

東北新幹線で【仙台駅】を目指して頑張っていました。

 

本日、無事に達成出来ました!!

 

明日からの目的地は、【新青森駅】です!

 

距離にして、795.9km(上総一宮から)

 

11/10の記録は、48.8kmでした。

現在までの合計は、456.74km進みました(^^)

仙台を通過し、古川駅に向かっています。

 

新青森駅まで、残り339.16kmです!!

皆の力を合わせて

素敵な旅にしましょう!

 

======================================

 

LINE公式アカウント(無料)!

友だち募集中です。

 

お友だちになってくれた方には特典として

「免疫機能を高めるための身体作り【運動・栄養・休養】」資料

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの

近隣市町村からも通いやすく、

多くの方々にご利用いただいています。

  

是非、これらの市町村にお住いの方で

フィットネスクラブをお探しの方は

一度施設体験をしてみてください。

 

スタッフ:渡邉 穣