楽しみながら♪

『思い~こんだ~ら、試練~の道を~♪』

 

今日は、かけたマスクの下で

巨人の星の主題歌を口ずさみながら

自分を鼓舞して自転車を漕いでいました。

 

音楽を聴きながら身体を動かすと、

力が出ますよね(^^)

 

僕は、アカペラでしたが、

当店では、ウオーキングやランニング、

トレーニング中にイヤホンをして

音楽を聞きながら運動をしている方々がおられます。

 

見晴らしが良い川べりならともかく、

街中をイヤホンしてウオーキングするのは、

人が急に飛び出して来たり、

車が近くを通ったりするので

少し怖くありませんか?

 

僕は、駅でも

人とぶつかりそうで怖いです。

 

その点、フィットネスクラブの

ランニングマシンなら、

そういった心配とは無縁なので

より深く音楽を楽しめますよ(^^)

 

もちろん、音楽だけに限らず、

語学の勉強をしたり、

落語や漫談を聞いたりしても良いですね!

 

運動をするのが苦手だ、

苦痛だと仰る方は、

楽しく出来る方法を一緒に探しましょう(^^)/

 

 ======================================

 

 

11月のイベントは、

【サーティサーティ一宮式 GOTOトラベル2021】

 

・施設内にあるランニングマシンを使用したウオーキング

・施設内にあるランニングマシンを使用したランニング

・施設内にあるエリプティカルマシンを使用したトレーニング

・施設に来てからの外へのウオーキング、ランニング

・施設に来館する為のウオーキング、ランニング

 

それぞれの実施距離を毎日集計して

目標地点を目指します。

 

最終目的地は北海道!!

 

現在は、東北新幹線経由で

【新函館北斗駅】を目指して

頑張っています。

 

距離にして、944.7km

上総一宮駅から)

 

11/17の記録は、42.23kmでした。

現在までの合計は、735.21km進みました(^^)

八戸駅を通過し、七戸十和田駅の手前です。

 

新函館北斗駅まで、残り209.49kmです!!

皆の力を合わせて

 

素敵な旅にしましょう!

 

======================================

 

LINE公式アカウント(無料)!

友だち募集中です。

 

お友だちになってくれた方には特典として

「免疫機能を高めるための身体作り【運動・栄養・休養】」資料

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの

近隣市町村からも通いやすく、

多くの方々にご利用いただいています。

  

是非、これらの市町村にお住いの方で

フィットネスクラブをお探しの方は

一度施設体験をしてみてください。

 

スタッフ:渡邉 穣