2021年はどのような一年でしたか?

 

こんにちは!

 

千葉県の一宮町にあるフィットネスクラブ

 

『3030一宮』です。

 

  

 

早いもので2021年もあと3日で終わりですね!

 

3030一宮の2021年の営業は本日が最終日となりました。

 

 

今年一年は皆さまにとってどのような一年だったでしょうか?

 

 

・筋力の向上

・体力作り

・運動不足解消

・腰痛、膝痛、肩こりの改善

・ダイエット

・生活習慣病の予防&改善

・免疫力アップ

・運動習慣を作る

などなど

 

2021年はどんな目標をかかげていましたか?

 

 

「達成できた!」

「達成できなかった...」

「そもそも目標がなかった(笑)」

など

 

お一人お一人感じていることは異なると思いますが、それぞれの状況において

「上手くいったこと」「上手くいかなかったこと」

全てを含めて精一杯頑張ったのではないかなと思います。

 

 

振り返りをすることも大切ですが、それ以上に大切なことは今からどうするかですね!

 

 

 

何をするにも「身体が資本」です。

 

2022年、さらに良い年となるように

 

楽しく体を動かし、適度な運動を習慣化していただけたらと思います。

 

 

 

そして、3030一宮がそんな皆様の健康な身体作りに少しでも貢献できるよう2022年も努めて参ります。

 

 

 

今年も一年間、本当にお世話になりました。

 

2022年は1月4日(火)から営業開始となります。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

それでは、良いお年お迎えください。

 

 

 

トレーニングや身体に関する事で疑問に思うことなどあれば、LINE公式アカウントから質問を受け付けております。

 

是非お友だち登録していただき、ご連絡ください。 

 

 

======================================

 

LINE公式アカウント(無料)!

友だち募集中です。

 

お友だちになってくれた方には特典として

「免疫機能を高めるための身体作り【運動・栄養・休養】」資料

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

  

 

スタッフ:小川英知

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    応援団 (火曜日, 28 12月 2021 21:22)

    やり残したことはありませんか?
    今年もコロナ禍いろいろなイベント考えてくださりお疲れさまでしたm(__)m
    来たる年こそ明るい一年になりますように\(^_^)/