ショーンホワイト選手、お疲れ様でした!

 

昨日は、仕事が休みだったので、

朝からテレビでオリンピックを見ていました。

 

平野歩夢選手、金メダルおめでとうございます!

 

ショーンホワイト選手、お疲れ様でした!

 

ショーンホワイト選手は、昨日が最後の

オリンピック出場と決めておられました。

 

2010年のバンクーバーオリンピックの時に

ショーンホワイト選手が

誰もやった事の無い技を決めて

金メダルを獲られました。

 

当時テレビを見ていた僕は、

とんでもない若者が出て来たものだ!と

驚きましたが、それから13年が経ちました。

 

ずっと第一線で活躍されていたのを知り、

胸が熱くなりました。

 

社会人になって、

なかなかスノーボードをしに行く

機会が作れませんが、

ケガに気を付けて

またやりたくなりました(^^)

 

競技力の向上には、雪山を滑ったり

ジャンプ台やハーフパイプに入って

練習するのは、もちろん大事ですが、

 

体幹部分や下半身の筋力、

全身のバランス能力も必要です(^^)

 

効率的に鍛えたい方は、

トレーニングマシンを使って鍛えられる事を

おススメします(^^)/

 

当店には、たくさんの

トレーニングマシンがございます。

 

競技力の向上だけでなく、

日常生活を楽におこないたい方、

体力をつけたい方も

是非、お越しくださいね!

 

 

======================================

 

LINE公式アカウント(無料)!

友だち募集中です。

 

お友だちになってくれた方には特典として

「免疫機能を高めるための身体作り【運動・栄養・休養】」資料

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの

近隣市町村からも通いやすく、

多くの方々にご利用いただいています。

  

是非、これらの市町村にお住いの方で

フィットネスクラブをお探しの方は

一度施設体験をしてみてください。

 

スタッフ:渡邉 穣

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ショーンナベヤキ選手 (土曜日, 12 2月 2022 23:37)

    横乗りナベササイズでお願いします!