冬季オリンピックが終わって!

 

こんにちは!

 

千葉県の一宮町にあるフィットネスクラブ

 

『3030一宮』です。 

 

 

 

昨日は、北京冬季オリンピックの閉会式が行われましたね。

 

大会前から若干ゴタゴタがあったりして、最初はあまり興味がなかったというのが正直なところです。

 

ただ、日本選手が活躍する姿や頑張っている姿がニュースなどで放送されるのを見て結局は気になって観てしまいました(^^) 

 

 

冬季オリンピック最高の18個のメダルを獲得!

 

といったように日本人選手は大活躍でしたね。

 

・スキージャンプ

・フィギアスケート

・スピードスケート

・スノーボード

・カーリング

などなど

 

個人的には、土曜日のブログでも触れたカーリングが印象に残ってます。

 

特に、準決勝スイス戦の第5エンドで4点取ったシーンはしびれました(^o^)/

 

 

皆さんは、どんなシーンが印象に残ってますか?

 

 

満足な結果が得られた選手もいれば、得られなかった選手もいます。

 

それでも、オリンピックを目指し、代表に選ばれ、懸命に頑張っている姿を観てたくさんのパワーをもらいました。

 

 

オリンピック選手とは運動、トレーニングの目的は異なりますが、これからも楽しみながらカラダを動かしていきたいですね!

 

 

 

 

トレーニングや身体に関する事で疑問に思うことなどあれば、LINE公式アカウントから質問を受け付けております。

 

是非お友だち登録していただき、ご連絡ください。 

 

 

======================================

 

LINE公式アカウント(無料)!

友だち募集中です。

 

お友だちになってくれた方には特典として

「免疫機能を高めるための身体作り【運動・栄養・休養】」資料

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

  

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    動と静 (火曜日, 22 2月 2022 09:19)

    やっぱバイアスロンでしょ