フリスビー?

 

形状は、フリスビーのような

円形のトレーニングアイテムが

当店には、ございます。

 

数に限りがあるので、

なかなかグループレッスン時に

使う機会が無いのですが。

 

さて、そのフリスビーのような

アイテムは、手でも足でも置いて使えます(^^)

 

本日16時からのNABEササイズレッスンでは、

下半身の筋トレをそれで実施しました。

 

イメージとしては、

スクワットの姿勢で

横着した雑巾がけをしよう⁉です(笑)

 

腰を落とし、

身体を左右に傾けずに、

フリスビーのようなものに

片足のつま先だけを乗せて、

左右に動かす!

 

何となくイメージが出来ました?

 

今日は初めて使う方ばかりだったので、

他に道具は合わせて使わずに。

 

ダンベルやバーベルを加えておこなっても

面白いかと(^^)

 

せっかくトレーニングをするなら、

楽しくやりましょ(^^)/

 

 

 

 

======================================

 

LINE公式アカウント(無料)!

友だち募集中です。

 

お友だちになってくれた方には特典として

「免疫機能を高めるための身体作り【運動・栄養・休養】」資料

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの

近隣市町村からも通いやすく、

多くの方々にご利用いただいています。

  

是非、これらの市町村にお住いの方で

フィットネスクラブをお探しの方は

一度施設体験をしてみてください。

 

スタッフ:渡邉 穣

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ナベスビー? (木曜日, 24 2月 2022 20:50)

    NABEササイズ必携のヤバい小道具ですねー!随分とナベグッズにはお世話になりました!